解体屋 弐代目への道!

親父の仕事を受け継ぎ、日々お客さんやいろんな方々に支えられ、弐代目への道へ勉強の毎日です。



スポンサー広告 |

HONDA ゴリラ 50

今日の仕事は、HONDA ゴリラ 50 
を全バラにしてレストア作業です
・・・実はマルイ商店では、
バイクの解体だけではなくレストア・修理等もしてるんです


PDR_2547.jpg

これが、全バラにし
サビを落とし、塗装しなおしたフレームです。
ちなみに塗装は、親父の力作です
できばえは・・・・・・・

「まあまあだね。中の下ってとこかな。」

・・・ッッて~~
そんな事言ったら、親父にブン殴られます・・(笑)


PDR_2550.jpg

ちなみに、これがそのゴリラに乗っていたエンジンです。
はぁ~
このエンジンも、綺麗にするのにかなり手間がかかりそうです・・・
さぁ~って、頑張ろうっと

完成をお楽しみに

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆本日のバイク☆ | HOME | ☆本日のバイク☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
